trust-me-swan.cocolog-nifty.com > お宝写真

薄幸なヘルパー

薄幸なヘルパー

幸せから見放されたヘルパー・・・・
仕事もプライベートも土俵際。
気付かないのは自分だけ。
カメラを向けると仕事をしてる振りをします。
「チョコ」の飼い主でもあります。
健康を害しながらもダイエットに励んでいます。
見た目も幸薄そうに成りつつあるぞ!
メラニン色素は多いとの定評あり。
SとMならハードなSという噂だ!


美人ヘルパーの怪しい行動

美人ヘルパーの怪しい行動

一部で美人と評判のホームヘルパー。
ジャージの色調が中途半端です。
可愛らしさの欠片もありません!
訪問から帰ってくると記録も放ってトイレに直行します。
それが習性です。
この写真のポーズも怪しいですね。


広島お好み焼きその1

広島お好み焼きその1

広島焼きを自分で作ってみました。初めて作ったのですが結構上手に出来たんでは?もやしやキャベツが豊富で体にも優しそうです。


広島お好み焼きの画像

広島お好み焼きの画像

広島焼きの食べ方のポイントは、食べる直前にソースやマヨネーズを必要以上に塗らないことですかな?中の具のやきそばにソース味がしっかりついているしね。いくら形が綺麗でも濃すぎる味は途中で食べ飽きてしまいます。


広島お好み焼きは進化する

広島お好み焼きは進化する

このお好みは2枚目に焼き上げた作品です。1枚目に焼いたものの反省点を踏まえて作りました。形は綺麗だし、味もさっぱりと仕上がり言うことなし!しばらくは広島風お好み焼きを追究する日々が続きそうです。


プレゼンス

プレゼンス

レッド・ツェッペリンの後期の傑作「プレゼンス」です。テーブルの中央に置かれた黒い物体は何に使用するものなのでしょう?私の知人は“西洋式こっくりさん”の道具だと語っていましたが信じていいのかな。


チョコ

チョコ

ミニチュアダックスフントの『チョコ』といいます。
メスだそうです。

飼い主にはあまり似ていません。
足が短くて、肥満気味です。


海鮮丼

海鮮丼

新千歳空港で食べた海鮮丼。美味しかった。巷では空港のレストランは不味いとの評判だがそれは間違っている。最低限の出費を惜しんでいては、真に美味なる食事にはありつけんのだよ。


生首

生首

どこかの道の駅に晒されていた生首案山子。いったい何を訴えているのかは謎です。しかし不気味さは十分に伝わってきます。私はデビルマンに出てくる美樹ちゃんの生首を思い出してしまいました。ちょっとしたトラウマです。


Swanの初登場シーン

Swanの初登場シーン

これが伝説の『Phantom Of Paradise』におけるSWANの初登場シーンである!
ちなみにSWANというキャラクターは『ルパンVS複製人間』の“マモー”のモデルという説があるらしい・・・


ビルを殺れ!

ビルを殺れ!

幻の“ビルを殺れ!”ポスターです。
タランティーノもお気に入りだそうです。