« 勘違いするなジーコ! | トップページ | 壱龍のラーメンについて »

2004/07/23

嫌いな芸能人 はなわ

大嫌いな芸能人シリーズを突如開始!!!!!!

はなわが面白くない。
彼をはじめてテレビを観た時、彼には何も感じなかった。

全然笑えないし、つっこみどころもない。
不快なベースの演奏が延々続いている。
うるさいです。

何が自虐ネタだよ。
ただ佐賀県の事実を並べ挙げているだけだろ!
品格の全く無いあの声。
電波にのせるべきじゃないね。
誰もお前の芸で笑っている人いないじゃないか。

佐賀の次はガッツ石松ネタだなんてねー
他人に頼りすぎだろお前!
惰性でこれからも芸能人続けるつもりかい?
仲間のお笑い芸人と一緒に、番組出演者のその他大勢の一員として・・・

とにかくこの世から消えてほしい人間の上位にランクする奴である!

|

« 勘違いするなジーコ! | トップページ | 壱龍のラーメンについて »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/1034183

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな芸能人 はなわ:

« 勘違いするなジーコ! | トップページ | 壱龍のラーメンについて »