« なでしこジャパン? | トップページ | 北海道の結婚披露宴 »

2004/08/13

外国人全裸飛び降り自殺事件

 数日前に報じられた事件です。

 たしか東京の京王プラザ付近で、全裸の白人男性が2人で血を流して死んでいるのを深夜に発見されたというのが事件の発端だったと思います。
 どうやらホテルのベランダから飛び降りたらしく、室内からは折りたたんだ衣類が発見されたそうです。
 自殺の可能性が高いとのこと。

 自殺した外国人の名前とか身元は公表されていませんでした。
 まだ、調査中ということなんでしょうか。

 でも、なんで全裸なんでしょうか?
 2人で一緒に死んだってことは心中?

 たんなる自殺事件かもしれないけど、気になる事件だ!

 結構ショッキングな事件なのに、ワイドショーでの扱いの少なさも変だ。

 私が知らないだけで、事件の真相はとっくに解明されていたりして・・・

|

« なでしこジャパン? | トップページ | 北海道の結婚披露宴 »

「ニュース」カテゴリの記事

「事件」カテゴリの記事

「謎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/1185915

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人全裸飛び降り自殺事件:

« なでしこジャパン? | トップページ | 北海道の結婚披露宴 »