« 鴻之舞・今昔写真集 | トップページ | アメリカンバイク嫌い »

2004/08/20

全裸外国人自殺事件 その後

 私がこだわり続けている事件がある。

 既に何度もログに取り上げた、
 『外国人全裸飛び降り自殺』である。

 しつこいようだが、この手の事件はかなりショッキングな事件だと思う。
 白人男性が全裸で、しかも2人同時に自殺しているのである。

 女性週刊誌や、ワイドショー。
 保守を標榜する右派ジャーナリズムなら、
 好んで題材にし騒ぎ立てるはずなのだ。

 なのに全く続報が無い。

 自殺の現場はあの“京王プラザ”である。
 沖雅也の自殺と関連させればしばらくの間いいネタになったのに。

 どうして報道されないのか?
 ひょっとして報道管制?

 このままだと忘れ去られてしまい、数年後に「事件の真相は実は~」なんて風に、もっともらしい理屈をつけて蒸し返されて「ハイ、終わり!」となりかねない。

 誰も気にしていないみたいなので、私の勝手な推理を当サイトで開始しようと思っています。

|

« 鴻之舞・今昔写真集 | トップページ | アメリカンバイク嫌い »

「ニュース」カテゴリの記事

「事件」カテゴリの記事

「謎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/1235415

この記事へのトラックバック一覧です: 全裸外国人自殺事件 その後:

« 鴻之舞・今昔写真集 | トップページ | アメリカンバイク嫌い »