« 全裸外国人自殺事件 その後 | トップページ | 華氏 911 を観てください! »

2004/08/20

アメリカンバイク嫌い

自動二輪の免許制度が改正されてから数年経ちました。

かつては400CC以上のバイクに乗るには、運転免許試験場での実技試験にパスしなければだめでした。
今は自動車学校で必要な課程を修めれば大型2輪免許が交付されます。

一言で言ってしまえば「ヘタクソでも大型バイクに乗れる」時代が来てしまったのだ。

路上で見かけるバイクはビッグバイクばかり。
しかも下品なアメリカン!
だけど残念なことにみんな下手なんだよなー

バイクに乗せられているっていうか・・・

腹の突き出た変な親父とか、
頭の悪そうな「似非バイカー」の若造。

てめーらバイクが好きなんじゃないだろ?
アメリカンバイクのインチキな雰囲気が好きなだけだ!
ガラクタみたいなバイクに乗りたがる奴は消えてくれ。

|

« 全裸外国人自殺事件 その後 | トップページ | 華氏 911 を観てください! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/1236487

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンバイク嫌い:

« 全裸外国人自殺事件 その後 | トップページ | 華氏 911 を観てください! »