« 真実はそこにあったのか? X-FILESのすすめ | トップページ | おめでとうマイケル・ジャクソン! »

2004/09/05

ポルトガルGP終了 F1ボイコット活動

ポルトガルGPがつい先ほど終了した。
GPといってもF1のことじゃないよ。
牙をもがれたF1に観る価値無し!

私の中でのF1ボイコットは継続中だ。

それにしてもロッシは凄い。
正直なところ、私はHONDA信者だからYAMAHAライダーの彼が勝つことは嬉しくない。
彼なりの理由もあったんだろうけど、
HONDAからYAMAHAになんで移籍しちゃったの?

だけど才能は認めるしかないよね。
他を圧倒する絶対的な速さをコース上で発揮しているんだから。
速さで相手をねじ伏せるのがモータースポーツってもんだ。

レースを観る快感はなんといっても“スピード”だ!
バイクレースにはそれがある。
もうすぐ「もてぎ」でmotoGPですよ!

F1ファンの皆様!
はやく目を覚ましてください!

|

« 真実はそこにあったのか? X-FILESのすすめ | トップページ | おめでとうマイケル・ジャクソン! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/1365840

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトガルGP終了 F1ボイコット活動:

« 真実はそこにあったのか? X-FILESのすすめ | トップページ | おめでとうマイケル・ジャクソン! »