« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005/05/26

リバプール勝つ

欧州の頂点立ったのはLiverpool!
勝利に対する貪欲さは「美しさ」さえ感じさせた

uefaclf

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2005/05/22

“You'll Never Walk Alone”

keegan_mtm

 Liverpoolに栄光あれ。
 “You'll Never Walk Alone”を誇りをもって歌えることに感謝しなければ。

続きを読む "“You'll Never Walk Alone”"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005/05/20

BLADE RUNNERで思うこと

 『BladeRunner』は私のお気に入り映画。
 今も昔も私の中では永遠のマイブーム状態。

geisha

 そんな私だけど、『BladeRunner』とはリアルタイムで接してはいない。

続きを読む "BLADE RUNNERで思うこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/08

ピラミッド発見

N県A市内の奥地にてピラミッド?発見。

piramid2

誰が何の為に建造したのか謎です(笑)

閑静な散策道に忽然と現れるピラミッド風のオブジェ。
はっきり言って景観ぶち壊しています。

もっと近づいてみると・・・

続きを読む "ピラミッド発見"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/05/05

Liverpool! Liverpool!

いよいよUEFAチャンピオンズリーグ決勝だ。
Liverpool F.Cが20年ぶりに決勝の舞台に立つことになった。
素直に喜ぼうじゃないか!

uefa

Liverpoolは昔から大好きだけど、生きているうちにこんな場面に出くわすことになるなんて正直考えてもいなかった。
なんでかって?
70年代~80年代にかけての“マイティ・レッズ”の時代があまりにも華やかだったものですから、最近の成績芳しくないチームの現状とどうしても見比べてしまうのですよ。『ヘイゼルの悲劇』以来、明るい話題はさっぱり無かったし・・・
だけど暗黒の時代は終わった!起てよ世界のリアルレッズサポーター!

相手がA.Cミランに決まったようなので、私なりに決勝戦をシミュレートしてみた。

続きを読む "Liverpool! Liverpool!"

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2005/05/02

地震雲?

地震雲?

地震雲ってよくわかんない。だけど今日の空はそれっぽい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/01

「タッチ」活性化計画

ちょっと前に紹介した北海道の苫小牧限定ローカルアイドルを覚えていますか?

『タッチ』という女の子3人組のアイドルなんですけど・・・

ホームページを公開されているようなので興味のある方は御覧になってください。

どうでしたか?

続きを読む "「タッチ」活性化計画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味い焼肉を食べて

 一昨日の夕食は外で焼肉を食べた。
 数年前から通っているお店で、肉の品質の高さ、タレの美味さ、ユッケやレバ刺しの美味いこと!

 「冷凍物は一切出さない」というポリシーを持っているお店で、肉の美味さは他店とは格が違う。サイドメニューを増やしすぎず焼肉・朝鮮料理をメインにして勝負している姿勢もグッド。

yakiniku

 だけど気になることがあった。

続きを読む "美味い焼肉を食べて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »