« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005/06/30

キリスト看板増殖中?

 俺達の周りにはキリスト看板が溢れかえっている!
 ちょっと周囲を見渡せば、あるわあるわ!

Christ_kanban8

 探す努力なんて全然必要ありません。

 キリスト看板あるところにキリスト看板あり。
 ちょっとした法則があるみたいです。
 その法則とは、

続きを読む "キリスト看板増殖中?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/25

May the force be with you ... always

 本日(6月25日)の『STARWARSEPISODEⅢシスの復讐』先々行上映、観に行きました。

anakin

 率直な感想として表現するなら
 「これだよ、これ!これが観たかったんだよ!」って感じかな?

 もうちょっと詳しく説明すると・・・・

続きを読む "May the force be with you ... always"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2005/06/23

怪しい看板

 聖書の言葉を標語にしたような変な看板を街で見かけることがある。
 下の画像のような看板なんですが見たことありますか?

Christ_kanban1m

 知らない人の為に説明すると、

続きを読む "怪しい看板"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/19

トヨタはF1の恥

 F1アメリカGPが本日開催される。
 速報によるとトヨタ車が初のポールポジション獲得らしい。
 これって本当に凄いことなのか?

続きを読む "トヨタはF1の恥"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005/06/18

STARWARS シスの復讐

 もうすぐSTARWARSシスの復讐が観れる。

starwars_ep3

 スターウォーズ原理主義者の私としては聖なる季節の始まりだ。
 とにかく楽しまなきゃ!

 履歴書に宗教申告欄があったら迷わずジェダイと書きたい。

続きを読む "STARWARS シスの復讐"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2005/06/09

NOT GUILTY

 評決の時がせまっている・・・

mj050601

 私たちに出来ることは何かないのか?
 
 地球の裏側にいることの歯がゆさを噛み締めている。

続きを読む "NOT GUILTY"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/07

Zガンダムは観たけれど・・・

 Zガンダムを観に行ってきた。
 20年近く昔の作品なのにかなりの人出だった。正直驚いた。

続きを読む "Zガンダムは観たけれど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2005/06/06

本当の怖い話 紋別編

 今日は6月6日。ダミアンの誕生日だ。
 だからという訳ではないが、今回は私の経験した、かなり怖い話を披露します。

 他の記事でも書いたのですが、紋別時代の私は暇を持て余していました。
 されども「遊びに行きたし金は無し」なので自ずと夜な夜なオホーツク界隈を徘徊することになります。

 そんなある秋の夜のことでした。

続きを読む "本当の怖い話 紋別編"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »