« Zガンダムは観たけれど・・・ | トップページ | STARWARS シスの復讐 »

2005/06/09

NOT GUILTY

 評決の時がせまっている・・・

mj050601

 私たちに出来ることは何かないのか?
 
 地球の裏側にいることの歯がゆさを噛み締めている。

 not-guilty


 マイケルの無実を信じている。

 正義の審判が下されることを信じている。

 マイケルを好きとか嫌いとかの問題ではないんだ。

 この世界に遣わされたほんの僅かな希望が
 
 醜悪な悪意に押しつぶされようとしている。

 こんなにも馬鹿馬鹿しく、稚拙で不道理なことで、
 
 マイケルが痛めつけられることが許されて良いはずが無い。

 信じ続けるしかないんだ!

 WE WANT  Michael Jackson !!!!!!!!!!!!!!

|

« Zガンダムは観たけれど・・・ | トップページ | STARWARS シスの復讐 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/4488239

この記事へのトラックバック一覧です: NOT GUILTY:

« Zガンダムは観たけれど・・・ | トップページ | STARWARS シスの復讐 »