« NOT GUILTY | トップページ | トヨタはF1の恥 »

2005/06/18

STARWARS シスの復讐

 もうすぐSTARWARSシスの復讐が観れる。

starwars_ep3

 スターウォーズ原理主義者の私としては聖なる季節の始まりだ。
 とにかく楽しまなきゃ!

 履歴書に宗教申告欄があったら迷わずジェダイと書きたい。

 だって原理主義だから理屈じゃないんだよね。 こんなにも作り手の愛情が伝わってくる作品にはそうそうめぐりあえるもんじゃない。 ジョージ・ルーカスの善意を感じます。 
 
 まさに“善なるフォース”

 シリーズ最後の作品ということで盛り上がっているカン違いな方々が多いみたい。 それは大きな間違いだよ!

 スターウォーズほど完成された世界観、一貫したテーマ、普遍的な題材を扱った映画作品は珍しい。

 スターウォーズが真の神話となるのはこれからなんだ。 

|

« NOT GUILTY | トップページ | トヨタはF1の恥 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/4603686

この記事へのトラックバック一覧です: STARWARS シスの復讐:

» スターウォーズ関連商品のベストセラーを紹介 バイオスタム・スターウォーズ [バイオスタム.com]
スターウォーズ関連商品のベストセラーをリアルタイムで紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2005/06/21 16:43

» 【STAR WARS EP�】EXECUTE ORDER 66 !! [反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE(美は乱調にあり)]
ほぼ30年かけてSWが完結した。 『シスの復讐』をダースヴェーダーのファンである俺はこう観た。以下ネタバレ注意! [続きを読む]

受信: 2005/06/29 04:41

» スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 [金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等]
 世界一紹介文がいらない超話題作、でもやっぱり書かずにはいられないオマツリ超大作。 正直、今から約7〜8年前になるんですかね、スター・ウォーズ新シリーズが製作されること、物語は旧シリーズを遡ってダース・ベイダーの生い立ちを語るものになることが発表された当時は、熱... [続きを読む]

受信: 2005/07/09 23:22

» さらば「SW3・シスの復讐」 [soramove]
「スターウォーズ・エピソード3・シスの復讐」★★★★★満点 この映画館の最終上映を見に 劇場へ。 次に大画面で見られるのは いつだろうか。 同じような思いの人だなと なんとなく他の人をチェックする。 冒頭のファンファーレに お約束のように少し驚き...... [続きを読む]

受信: 2005/10/08 09:22

» スター・ウォーズ エピソード3 -Jedi Battle- [かっこいいポスター見つけたよ!]
ビームサーベルで戦うポスター。これ以外にも違うデザインのポスターがあります。 [続きを読む]

受信: 2005/11/20 11:24

« NOT GUILTY | トップページ | トヨタはF1の恥 »