« マッドマックスは永遠に・・・ 交通道徳を守らない奴は許さねえ! | トップページ | おろち »

2005/11/24

ノブコフ205

nobukofu205_01

 男子バレーボール日本代表選手に気になる人がいる。
 205cmの長身を誇る斉藤信治選手その人だ。
 通称ノブコフ205!
 まるで北朝鮮の大陸間弾道弾みたいだ。

 何で気になるのだろう?

 斉藤選手のプレーそのものは詳しくは知らない。
 バレーボールにもあんまり興味は無い。

 だけど私は斉藤信治選手が気になって仕方が無い。
 その風貌が凄いからだ。

 2mを超える巨大なボディ!
 大きく歪んだ顔!
 狂気を秘めた瞳!

nobukofu205_03

 はっきり言って代表チームの中では浮いた存在だ。
 他の選手は優男風の弱々しいイメージだ。
 しかしノブコフは違う。
 “野生的”という表現がこれほど似合う男は今どき見当たらない。

 バレーボールはノブコフにとって天職なのだろうか?
 ちょっと疑問だ。
 バレーボールのコートはノブコフには狭すぎる。

 ノブコフを待っている場所は他にある。

 ノブコフは今すぐプロレスラーに転向するべきだ。
 プロレスこそ彼の天職だ。

 日本人離れした長身はジャイアント馬場に通じるものがある。
 バレーボールで培ったジャンプ力を生かしたドロップキックは見応えがありそうだ。
 スパイクの要領で振り下ろす脳天唐竹割りは破壊力十分のはずだ。

 ノブコフにベビーフェイスは似合わない。
 憎たらしい悪役(ヒール)に徹して全米で暴れまわれ!

|

« マッドマックスは永遠に・・・ 交通道徳を守らない奴は許さねえ! | トップページ | おろち »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

今更やけど、素晴らしい。
私も兼ねてから思って居た事と同じコト
書いてありました。
今、どうしてるのかなぁ
と調べたらあたりました。

その通り~

投稿: 椛 | 2011/11/20 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/7299602

この記事へのトラックバック一覧です: ノブコフ205:

« マッドマックスは永遠に・・・ 交通道徳を守らない奴は許さねえ! | トップページ | おろち »