« Tommy、聴こえるかい | トップページ | F-MEGA!!!!!! »

2005/12/28

ミルコ・クロコップ、ブログ開始

ミルコがブログ始めたみたいです。

ミルコ・クロコップがミルコ・クロコップ・フィリポヴィッチだった頃から、

ファンだった私としては嬉しいかぎり。

ミルコの好きなところは寡黙さと悲壮感が同居しているところかな。

必要以上に虚勢をはることはしない。
しかし、祖国が戦場だったことなど過酷な過去を背負ってもいる。
だけどクロコップは戦いに感情を極力出さない。

日本のマスコミはすぐにセンチメンタルな部分で戦いを煽りたてるけども、格闘というものは同情で人々の関心を集めることは出来ないと思う。

闘う者は常に孤独なのは当たり前。

闘うものが何らかの宿命を背負っているのも当然。


人間臭さを感じさせないファイトスタイルのミルコだからこそ、ミルコは人間的魅力に溢れている。

作られたスターとは一線を画すのがミルコなのだ。

|

« Tommy、聴こえるかい | トップページ | F-MEGA!!!!!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「格闘技」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/7877935

この記事へのトラックバック一覧です: ミルコ・クロコップ、ブログ開始:

« Tommy、聴こえるかい | トップページ | F-MEGA!!!!!! »