« GN'R LIES | トップページ | アッテムト »

2006/07/30

滝の流れる洞窟

 ツーリングでN県A町方面に行ってきました。目的は特にありません。

  Ns400r_06_koroen

 A町は面積の大半が山間部なので、山間を縫うようなワインディングが楽しめます。知らない土地を下調べしないで、ダラダラ走るのが好きな私は、今回も山奥の道を当ても無く彷徨っていました。

 どこに向かっているのか分からなかったのですが、「○○の滝」という看板が視界に入り気になったので見物することにしました。

 岩だらけの沢を上流に向かってさかのぼること数百メートル。急勾配の階段が体力をそぎ落とします。

 何かが聞こえてきます。

 「ドドドドド」という轟音が大地を揺るがします。

  Fudonotaki_2

 ついに滝に到着です!

 だが、しかし!

 やっとたどり着いた滝は「第一の滝」だそうで、奥にはもっと素晴らしい滝があるらしいことがわかりました。

 既にヘロヘロ状態でしたが最後の体力を振り絞って本体を目指します。

 せっかくここまで来たのですから。

 さっきよりも凄い音が耳を劈きます。

 第一の滝と比較にならない落差をもった巨大な滝でした。

  Fudonotaki_3

 これが「第2の滝」と呼ばれる滝の本体で、滝つぼから巻き上げる水しぶきが霧のようになって幻想的な光景を演出しています。

 きっとマイナスイオン全開のはずです。

 観光地化されておりませんので、熊に注意しながら落石にも注意を払わなければなりません。

心霊写真?

Fudonotaki_1

 滝つぼへ流れ落ちる水流を撮影したのですが、写真の中央付近の水流の中に顔のようなものが浮かんで見えるという人がいます。そう言われればそんな気もしますが、気のせいのようにも思えます。

 実際に写っていたのが霊だとしても、私にとっては何の意味も持たないので、興味も関心もありませんね。

|

« GN'R LIES | トップページ | アッテムト »

「バイク」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/11151462

この記事へのトラックバック一覧です: 滝の流れる洞窟 :

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006/08/27 01:23

» 簡単な、本物ダイエット法を伝授致します。 [ダイエット]
「 い い か げ ん に し て !!」「高額のダイエット食品やサプリメントにお金かけてるのに痩せられないってどういうことよ!!」「やせられないどころか、リバウンドして太ってしまったじゃない!!」・・・??? コーヒーを飲んでいると、隣の席から聞こえてきました。恐々覗いてみると??ちょとぽっちゃり系の20歳くらいの女性と35歳くらいのモデル系の女性です。どうも、ダイエットのサプリメントが原因らしい??35歳過ぎの女性イワク・・・ダイエットの結果は、速い人遅い人がいるから??確かにそうだな...... [続きを読む]

受信: 2007/04/20 19:40

« GN'R LIES | トップページ | アッテムト »