« 亜空間飛行解除! | トップページ | GuevaraとMaradona »

2006/07/20

シド・ヴィシャス体型

 何のために痩せるのかは重要です。

 痩せることで何かを得たいから人は痩せようとするのだと思います。

    Sex_pistols_06

 動機づけがしっかりしていないと、痩せようとする努力は継続しません・・・・

 私の場合は〝目指せシド・ヴィシャス体型〟です。

 SEX PISTOLSやパンクを特に好きだというわけではないのですが、ロック愛好者たるもの、太っていることは醜いと私は思っていますので、シドは私にとっての理想の体型です。

 痩せ方にもいろいろありますが、シドの場合は「不健康系」の代表ですね。FAST FOODとDRUGで見事なまでのロック体型を作り上げています。

 無理な筋力トレーニングは身体に毒だという考え方もありますから、シドみたいにダラダラしながら痩せていくのも一つの方法かと・・・・・

 ロックスターのライフスタイルを疑似体験するという楽しみもあります。

 まあDRUG使用は立派な犯罪行為なので絶対に真似できません。

 私の敬愛するローリー寺西氏は学生時代は太っていたそうです。

 古いインタビューで痩せた理由として『精神に鋼が通ったから』と語っていました。

 漠然と痩せたいと思っているだけでは痩せないのだと。

 太っていることで受けた不当な屈辱を払拭し、華々しいロックライフを突き進むことを誓った時にローリー氏の精神に鋼が通ったらしいです。その時からロックスター体型を得るための求道が始まったとのこと。

 漠然と痩せたいと願う人は、痩せることは不可能らしいです。

      Sex_pistols_03

 私が痩せるために日々していること。

 それはグレコのSGを構えて立ちポーズを研究すること。

 痩せようという闘志が燃え上がります。

 目標設定がしっかりしていないと、痩せようという行為に身が入りません。

|

« 亜空間飛行解除! | トップページ | GuevaraとMaradona »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/11034826

この記事へのトラックバック一覧です: シド・ヴィシャス体型:

» camera doppia roma [camera doppia roma]
agriturismo alta maremma bed breakfast livorno affittacamere lecce abbigliamento donna pr... [続きを読む]

受信: 2006/07/24 08:05

» モデル業界のシークレットが遂にそのベールを脱ぐ! [初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? [続きを読む]

受信: 2006/08/01 01:57

» 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 [『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法]
楽々1週間で5キロのダイエットに成功!!■今からあなたに、拍子抜けするほど楽々ダイエットを成功させる究極方法をお伝えします! [続きを読む]

受信: 2007/08/13 01:30

« 亜空間飛行解除! | トップページ | GuevaraとMaradona »