« RADIO-ACTIVITY | トップページ | 紋別とアザラシ »

2006/09/11

シャラポワ

Maria_004 テニスプレイヤーとしてのマリア・シャラポワが帰ってきましたね! 多くのメディアが、その美貌とタレント性だけをピックアップするような中で彼女は本来の姿を取り戻しつつあります。 それにしても可愛いですね。 私のお気に入りはのポーズはこの写真のように観衆に向かって手を振るところ。  頭に沿ってあげられた腕の微妙な角度が女の子らしいというか、うまく表現出来ないのですが好きです。 ちょっと上目つかい気味に、はにかんだ笑顔も幼さが残っていていいですね。 シャラポワという存在はアイドルがテニスをしているんじゃなくて、テニスプレイヤーなのにアイドル的な存在感を発揮するアスリートなのです。

|

« RADIO-ACTIVITY | トップページ | 紋別とアザラシ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/11860259

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワ:

« RADIO-ACTIVITY | トップページ | 紋別とアザラシ »