« 放射能 | トップページ | シャラポワ »

2006/09/11

RADIO-ACTIVITY

 NUCLEAR-AGE?

 好むと好まざると、核時代で生かされている我々人間・・・・・

      Three_mile_island_007

 核が放つ青白い光は、

世界を焼き尽くすまで燃え続ける。

 核が人類を幸せに導く幻想から早く解き放たれなくては・・・・・

     Three_mile_island_001

 原子力エネルギーが誕生して以来、行っていることは唯一つ。

 それは“お湯を沸かすこと”

 お湯を沸かして蒸気を発生させて、タービン回して発電すること。

 核分裂の熱で可能なことはそれだけ。

 それ以上の事は何もできない。

 お湯を沸かすためだけなのに、とっても危険なPLUTONIUM等を使用している。

 お湯を沸かすって大変なことなのですね・・・・・

 忘れていた。

 核がお湯を沸かすこと以外にできること。

 爆弾の材料になるんだった。

 放射能を撒き散らす、汚い爆弾の材料に。

 核って、あんまり人間の役に立っていないな。

|

« 放射能 | トップページ | シャラポワ »

「ニュース」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/11858018

この記事へのトラックバック一覧です: RADIO-ACTIVITY:

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

受信: 2006/10/07 10:16

« 放射能 | トップページ | シャラポワ »