« 負けないことは強いこと | トップページ | 珍満のレバニラ炒め »

2007/01/12

ダイヤモンドの犬

 David Bowie の超有名な『人面犬コスプレ』LPジャケットです。

 原題“DIAMOND DOGS”、邦題“ダイヤモンドの犬”!昔の洋楽アルバムにしては、ひねりの全く無いタイトルですね。

 タイトル曲の“ダイヤモンドの犬”では、ボウイ様の遠吠えを拝聴することも出来ます。

 ボウイ犬は酷く痩せ細ってますね・・・・食欲が無い?どこか悪いのかも。

 私も食べることに対しての興味が薄れてきたみたい。

     Diamond_dogs_1

 体調が悪いわけでもないけれど、あんまり食べたいと思わない。

 ちょっと食べただけでお腹いっぱいになっちゃう。

 このまま痩せ細っていくのかな・・・・

 それにしても、ボウイ犬の後ろの2匹のメス人面犬は、醜いまでに肥え太っていますね。

 人間も人面犬も、生物ってのは、雌が強いんですね。

 子供を産み育てる雌=女性は、生きることに貪欲。

|

« 負けないことは強いこと | トップページ | 珍満のレバニラ炒め »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/13454294

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドの犬:

» ≪競馬投資法≫ 万が一、3日間で黒字がなければ、全額返金保障+10万円返金保障付き [帝王競馬]
万が一、3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます! 1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%! 年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁! 競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか?... [続きを読む]

受信: 2007/01/23 20:21

« 負けないことは強いこと | トップページ | 珍満のレバニラ炒め »