« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/31

ジンジャー・ベイカーの顔

 久しぶりに一部の方々に好評な、有名人の「顔」を検証してみたいと思います。

 今回のお題は『ジンジャー・ベイカー』です。

      Ginger_baker_07

 どうですか、この顔!

 狂っていると思いませんか?

 ジンジャ・ベイカー(GingerBaker)という人物は、

続きを読む "ジンジャー・ベイカーの顔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/28

花粉症

 実は私、花粉症のことがさっぱりわからないのです。

 毎年のように春が近づくと話題の中心は花粉症。

 私の周囲にも花粉症で苦しんでいる人がいます。

 だが、しかし!

 花粉症の患者に対して、

続きを読む "花粉症"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/24

紋別掲示板のリニューアルについてのお知らせ

紋別を熱く語る掲示板がリニューアル!その名も・・・・

紋別は燃えているか?

UNFORGETTABLE ☆紋別☆内に置かれておりました、紋別掲示板:ロンドンは退屈で燃えている!を引き継ぐ形になってまして、データもそのまま移行しています。

紋別を愛する皆様の交流、紋別情報を交換する場として、旧掲示板同様少しでも紋別の役に立てたらいいな・・・・・と、思っています。

新しい掲示板、紋別は燃えているか?をよろしくお願いします。

ちなみに、今回のリニューアルは@Niftyのホームページ作成サービスや、メッセージボードサービスの終了に伴っての対応です。

| | トラックバック (1)

2007/03/20

Over the Mountain

 あの山を越えた向こうには何があるの?
     Randy_rhoads_10

 凄絶なRandyのギターソロを聴くたびに思い返します。

 Randyしか見ることのなかった世界には、

続きを読む "Over the Mountain "

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2007/03/18

Randy Rhoadsに捧ぐ

今年もランディの命日が廻ってきます。

     Randy_rhoads_6

ランディと共に過ごした紋別での青春の日々を、私は絶対に忘れないだろう。

私はRndy Rhoadsという名の十字架を背負って、残された人生を歩み続けることになるのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007/03/11

僕のバイク

春の気配が感じられるこの季節が好きです。

Ns400r_070310

雪が融けてバイクの走行に支障が無くなり、モータースポーツが開幕するこの時期が、私にとっては最も春を実感することの出来る季節なのですね。

当然、NS400R(桜花)やTZR250(月光)の整備を行うことになるのですが、

続きを読む "僕のバイク"

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2007/03/10

朝ごはんパスタ

 朝食にパスタを作って食べました。

 私にとっての定番、『イカの塩辛スパゲッティ』です!

Shiokara_spaghetti_03

 今回の塩辛スパゲッティに使用した塩辛は、

続きを読む "朝ごはんパスタ"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007/03/09

葉巻型UFO

純粋な心を持っている人はきっと見えるはず。

写真中央の雲の下付近に漂う円筒状の飛行物体が。

Ufo_2007_03_02_b

写メで撮影したから不鮮明だけれども、2007年3月2日の夕暮れ時の西の空。

そこには確実に不思議な何かが浮揚していたのです。

馬鹿にするのは自由だけど、この目で見た事実は消しようが無いのです。

| | トラックバック (1)

2007/03/05

マーズ

 横山光輝といえば『三国志』や『伊賀の影丸』などの歴史・忍者まんがが有名ですが、良いSFまんがをたくさん描いている漫画家さんでもあるんですね。

      Mars_01

 その中でも横山SFのエッセンスが凝縮されているのが『マーズ』なのです!

 『マーズ』は1970年代に、

続きを読む "マーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »