« 我はロボット | トップページ | 『火の鳥』実写版が観たい »

2007/11/16

矢沢永吉を責めないで

私は矢沢永吉が嫌いだ!

ロックとは名ばかりで、糞のような歌謡曲を垂れ流しにする矢沢永吉が嫌いだ!

存在自体が許せない!

テレビ画面に映し出されるだけで、私を不快な気分にさせる矢沢永吉が嫌いだ!

私は矢沢永吉が嫌いだ!

自分のことをロックスターだと思い込んでいる矢沢永吉が嫌いだ!

私は矢沢永吉が嫌いだ!

日本人にロックの誤った認識を植えつけた矢沢永吉という存在が許せない!

日本のロックを40年前のまま停止させた矢沢永吉の罪は万死に値する!

私は矢沢永吉が嫌いだ!

頭が悪い糞野郎の分際で、ええ格好しいの優等生ぶった発言を必死にしゃべろうとする矢沢永吉が嫌いだ!

日本語も満足に話せない大馬鹿野郎なのに、メディアにやたらと登場する矢沢永吉が嫌いだ!

金の亡者のくせに、ロックの求道者ヅラした素振りをする矢沢永吉が嫌いだ!

私は矢沢永吉が嫌いだ!

自分を偉い人間だと勘違いしている矢沢永吉が嫌いだ!

自分で物事を判断する能力に全く欠けており、道化を演じ続けることでしか存在感を発揮できない矢沢永吉が嫌いだ!

私は矢沢永吉が嫌いだ!

何の才能も無く、あまりにも低すぎる知的レベルの矢沢永吉!

阿呆であることがバレないように、マスコミへの露出を必死に抑えてきた矢沢永吉!

何かが吹っ切れて馬鹿をさらけ出すようになった矢沢永吉!

他人への気配りや遠慮というものを知らない矢沢永吉!

最初から存在などしていない才能によって、頂点に上り詰めたと勘違いしている矢沢永吉!

終わっているのに自分ではトップに立っていると思い続ける矢沢永吉!

文字にするのも汚らわしいぞ矢沢永吉!

もうたくさんだよ矢沢永吉!

|

« 我はロボット | トップページ | 『火の鳥』実写版が観たい »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/17091696

この記事へのトラックバック一覧です: 矢沢永吉を責めないで:

« 我はロボット | トップページ | 『火の鳥』実写版が観たい »