« 生ラム炭火焼のざわのジンギスカンが美味しかった | トップページ | Che Guevara »

2008/12/24

HAPPY XMAS YOKO,HAPPY XMAS JOHN

 今年もいろいろなことがあったけれど、Christmas season が今年も無事にやってきましたね。

 とにもかくにも、MERRY CHRISTMAS xmas

 War Is Over (戦争は終わる!)

      Lennon_17

 人間誰しも、様々なしがらみや生活苦に直面し、世の中の閉塞感に辟易してしまうと、どうしようもない現実を受け入れざるを得なくなり、絶望の淵に突き落とされそうになります。

 そんなときに私は、John&Yokoの『HAPPY XMAS』を、

聴いて、ポジティブ(positive)な思考を脳の奥の深層心理から解き放つようにしています。

 人間同士が殺しあう戦争なんてしている場合じゃないし、

 宗教がどうこうとか言い争いをし続けても仕方が無いし、

 人種が違うとか、部族の違いとかで争っていても不毛だし、

 虚構でしかないマネー・ゲーム(MONEY GAME)に一喜一憂するのも虚しい。

     Lennon_16

 先が見えない不安に苛まれても、今日という日を無事に過ごせたことに感謝し、良い出会いにに恵まれることを祈りつつ、とにかくクリスマスを祝いましょうhappy01

 クリスマスというものは、宗派や民族を超えて、好むと好まざると、全地球規模で、全人類に平等に訪れる現象なのです。

 世界中の人が、個を捨てて、「戦争なんていらいよねheart02」って、思うようになる日はいつか来ます。

 John Lennon が思い描いていた日よりも案外近いうちに、その日はやって来るかもしれません。

 人類の英知に対する希望を忘れてはならないと、John Lennonは警告し続けているんですよ。

     Lennon_19_2

 さあ、今年も『HAPPY XMAS』を聴きまくるぞ。

|

« 生ラム炭火焼のざわのジンギスカンが美味しかった | トップページ | Che Guevara »

「ニュース」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー
衝撃のストリップデビューを飾った元グラビアアイドル・小向美奈子
その小向美奈子のストリップムービー「DANGEROUS STRIPPER(デンジャラス・ストリッパー)」が、SOD×浅草ロック座のコラボによりDVDで発売されるらしい。


http://komukairip.blogspot.com/

「あの伝説のスライム乳をDVDに完全収録!」
このDVDのためだけのオリジナル公演も行って撮影されたという、小向美奈子のストリップムービーが見れるDVDが登場。


http://komukairip.blogspot.com/

投稿: 小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー | 2009/12/08 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/43511636

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY XMAS YOKO,HAPPY XMAS JOHN:

» ジョン・レノン&ヨーコ・オノ「Happy Xmas (War Is Over)」 [やさしいThe Beatles入門]
・ 「Happy Xmas (War Is Over)」は ジョン・レノン(Jo [続きを読む]

受信: 2008/12/24 04:30

« 生ラム炭火焼のざわのジンギスカンが美味しかった | トップページ | Che Guevara »