« 燃えろ!Formula One、F1 | トップページ | ノリP~ 何やってんだ・・・・? »

2009/04/25

裸になって何で悪い

 酒を飲んで失敗という、非常にタイムリーな内容のテーマだったので、興味をそそられました。

        Janis_joplin_14

     (Janis Joplinの美しくも悲しいヌード)

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

 とにかく酒での失敗というか、一番大きな打撃は何といっても『二日酔い』でしょう!

 二日酔いに勝る苦痛を私は経験したことがありません。

 激しい頭痛、とめどなく沸き起こる吐き気・・・

 勤務中でも変な汗がダラダラ流れ落ち、執務に支障をきたすことは日常茶飯事。

 パソコンの画面を眺めているだけで、脳みそがでんぐり返りしそうな、混迷状態。

 

 私の酒の飲み方は、常に『白か黒』、つまり ALL OR NOTHING な飲み方が常。

 1位かリタイアかっていう、全盛期のアイルトン・セナ流飲酒と勝手に名づけています。

 心地よく酔って、

明日への糧となるような飲酒は皆無で、平常に出勤できるなんて稀なこと。

 様々な状況で嘔吐したことがありますが、覚えているというか、後で教えてもらった話では、カラオケボックスで嘔吐を繰り返し、なぜか女性用トイレをゲロで詰まらせて、使用不能にしてしまったとか。

 泥酔状態の私を、タクシーで送って付き添ってくれた同僚にゲロを浴びせたとか。

 カンパリオレンジを飲むために、カンパリを一人で1本空けて、気づいたら自分の部屋に寝かされていて、布団や枕がゲロまみれで、柑橘系の酸っぱい臭いが充満していたこともあります。いわゆる寝ゲロですね。

 髪の毛も乾燥したゲロにまみれ、ゴワゴワに固まった状態。

       Jimifire

 ジミ・ヘンドリックス(Jimi Hendrix)の死因も寝ゲロというのが定説のようですので、命拾いしたということでしょうか?

 

 ただ、自分で立派なことだなーって思うのは、私はどんなに深酔いしても、他人に絡んだり、大騒ぎしたり、暴力や暴言に至らないことかなって、自分で自分を褒めてあげるようにしています。

 ひたすら、淡々と酒を次々注文し、自分のペースで飲み続けるタイプのようです。

 飲んでいる最中に相手から仕事の愚痴とか、ストレスを吐き出されるのは苦痛。

 私は聴くふりをして、全く聴いていません。

 私にとっての飲酒は、非日常を得るための一つの手段。貴重な機会なので、つまんない会話で楽しい時間を浪費したくないのです。

 

 私の飲み方のパターンってのは、お気に入りの焼肉屋でビールと肉で腹ごしらえして、その後行きつけのカクテルバーで数種類のカクテルを何杯も飲むってスタイルが定番。

 よく頼むのは、ダイキリとかマルガリータ。

 マスターがスター・ウォーズの愛好家なので、私は泥酔状態でジェダイとか、フォースについて語りまくっているみたいです。

 そしてジャズがBGMのメインのバーなのに、無理矢理LED-ZEPPELINとかCREAMをリクエストして困らせているらしいとの情報も。

 更にエスカレートすると、店に置いてあるアコースティック・ギターでZEPPの“天国への階段”のイントロをエンドレスで弾きまくっているそうです。

     Jimypage

 スナックの洋式便器でゲロを吐いたついでに意識を失い、便器にを突っ込んで寝ていたこともあるらしい。

 SMAPの草彅ほどじゃないけれど、ここまで書いていて気づきましたが、結構、多くの方々に迷惑をかけていますね・・・・

 それにしても夜中の公園で、泥酔して全裸にいるってことが、公衆猥褻罪に該当するということは、勉強になりました。

 とにかく、ヌーディスト・ビーチ(Nudist Beach)のような特定のエリア以外では、全裸は犯罪になるんだというこが、よーく理解できました。

 草彅事件については、必要以上に大事になっている気がしますが、芸能界の薬物汚染に関連した情報というか、ある筋からの何らかのリークが当局に寄せられていたのかもしれせんね。

 大手のジャニーズ事務所の、しかもSMAPの草彅をパクって、薬物が検出されれば、警察も強気な捜査がしやすくなるだろうし。

 いわゆる“大物芸能人”も警察の標的に加えることが可能になるって、淡い希望があったのかもね。

 草彅から薬物反応が出なかったってのは、本来ならば喜ぶべきことでしょうけれど、私としては何だか残念な気分。

 偏見かもしれないけれど、クスリの内容は違っても、クリーンな人間なんて芸能界にいなくて、なんらかの薬物の力を借りている人間って大勢いるはずなんだから。

 だけどさ、同じSMAPなのに、交通違反を犯した上、婦人警官をひき逃げし逃走をはかった稲垣が報道では“稲垣メンバー”で、なんで草彅は“草彅容疑者”と表現されているんだろう?

 犯した罪の内容を比較すれば、稲垣の方が遥かに悪質で社会的制裁をもっと受けるべきだったのに。

 なんだか腑に落ちない展開だなー。

 以上、飲酒に関する話題でした。

|

« 燃えろ!Formula One、F1 | トップページ | ノリP~ 何やってんだ・・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SMAP草なぎ剛 泥酔全裸逮捕の全貌【一般投稿動画】

公然わいせつ罪で逮捕、処分保留で釈放された人気アイドルグループSMAPの草なぎ剛。


http://tuyopondeisui.blogspot.com/


メンバーからは酒癖の悪さを指摘されてたにも関わらず、今回の騒動を起こした。
公園での痴態を撮影していた一般人が居たことが判明。あまりの失態に初めはまさかと目を疑ったほどだとか・・・


http://tuyopondeisui.blogspot.com/


投稿: SMAP草なぎ剛 泥酔全裸逮捕の全貌【一般投稿動画】ぎ剛 泥酔全裸逮捕の全貌【一般投稿 | 2009/04/26 12:45


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/t7TUS2P/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 10:46


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/agKkYKI/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009/05/22 11:55


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/lZNcbQK/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/25 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/44782127

この記事へのトラックバック一覧です: 裸になって何で悪い:

» 草なぎ容疑者逮捕だって!? [文理両道]
 このニュースには驚いた。なんとSMAPの草なぎ剛が酔っ払って全裸で騒いで「公然わいせつ」現行犯で逮捕されたそうだ。 草なぎ容疑者逮捕 酔っ払い全裸「何が悪い」 目はうつろ 髪乱れ移送(産経新聞) - goo ニュース  しかし、これには、ただただ笑ってしまった。マスコミは、いかにも大変な事件だといったように大騒ぎしているが、何のことはない。誰かに怪我をさせたとか物を壊したといったというような被害が出たわけではない。アルコールを好まない者にとっては、「アホやなあ!」と思うのだが、ただの酔っ払いが... [続きを読む]

受信: 2009/04/25 17:54

» SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕 [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

受信: 2009/04/27 17:13

» SMAP草なぎ剛 全裸で逮捕!! [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

受信: 2009/04/28 02:47

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009/04/29 19:10

» Adderall erowid. [Dexadrine adderall comparison.]
Adderall without a prescription. Adderall. [続きを読む]

受信: 2009/05/07 10:24

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Half life of hydrocodone in fetus. Hydrocodone. Buy hydrocodone without a prescription. [続きを読む]

受信: 2009/05/08 19:26

» Diazepam effects patient information. [Buy diazepam.]
Diazepam. [続きを読む]

受信: 2009/05/09 00:14

» Adderall. [Adderall.]
Buy adderall. Adderall. Adderall in mexico. [続きを読む]

受信: 2009/05/10 14:55

» Snorting hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. Hydrocodone apap. Getting off hydrocodone while pregnant. Cold water extraction for hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2009/05/11 14:47

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol 180. Tramadol c.o.d.. Tramadol tablets. Tramadol saturday delivery. Tramadol. Cheap tramadol prescriptions online. [続きを読む]

受信: 2009/05/11 15:30

» Adderall. [Adderall.]
Adderall side effects. Generic adderall. [続きを読む]

受信: 2009/05/13 08:15

« 燃えろ!Formula One、F1 | トップページ | ノリP~ 何やってんだ・・・・? »