« 裸になって何で悪い | トップページ | “かわいそうな ぞう” 今日は日本が敗戦した日 »

2009/08/11

ノリP~ 何やってんだ・・・・?

 私の全く興味の無い世界での出来事ですが、のりピーの異様な高揚感というか、スピードやってるかどうかは別として、面白い動画ですね。

 周囲の反応無視して、陶酔しきっている姿が愉快です。

 酒井法子って、デビューした頃も学生時代はシンナー漬けだったとか、ダークサイドな話題が沢山あるアイドルでしたしね。

 今回の一件は、人が死んでいないだけが救いなのかな?
 サンミュージックも散々ですね。

|

« 裸になって何で悪い | トップページ | “かわいそうな ぞう” 今日は日本が敗戦した日 »

「ニュース」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43625/45893782

この記事へのトラックバック一覧です: ノリP~ 何やってんだ・・・・?:

» 動画ビジネスが収入源になる時代 [team-truth.]
テレビ電話が常識の時代がきます。収入の権利を掴むのは今!何もかもが新しいビジネス。この価値に気づいた人は余裕のある未来が待っています。 [続きを読む]

受信: 2009/08/11 08:19

» 銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」押尾学に殺されたのか? [押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009/08/11 20:18

» ユーチューブ 動画 [ユーチューブ 動画]
ユーチューブの動画に関するまとめ。 ユーチューブ 動画で面白い映像を見ませんか? ユーチューブの動画の中でオススメの動画を紹介中です♪ [続きを読む]

受信: 2009/08/14 03:49

» 毛髪鑑定陽性反応 サイバーのりピー!衝撃動画発見! [サイバーのりピー!タトゥーで裸で踊りすぎ!]
酒井法子(のりピー)がクラブで踊り狂い!これクスリの効き過ぎなんじゃ・・・ [続きを読む]

受信: 2009/08/22 15:24

» 加護亜依ノーブラ&生パン写真集「金曜日」FRIDAY(フライデー)編集部襲撃も [加護亜依 ノーブラ&生パン写真集「金曜日」]
加護亜依 写真集「金曜日」発売 ノーブラ&生パン姿を大公開中 [続きを読む]

受信: 2009/08/23 14:31

» 起訴された押尾学!麗城あげは(田中香織)死亡との関係は? [「麗城あげは」(田中香織)を殺した?押尾学ついに起訴]
銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)死亡との関係は?押尾学を麻薬取締 [続きを読む]

受信: 2009/08/25 22:43

» かわいすぎる!北限の海女! [今度の「かわいすぎる」はなんと「海女」]
かわいすぎる海女の話題沸騰しすぎ。「マジでかわいい!」「正直嫁にしたい」って燃え [続きを読む]

受信: 2009/08/27 19:41

» レンズが捉えた 浅草サンバカーニバル2009 [なんという盗撮天国!浅草サンバカーニバル]
浅草サンバカーニバルは盗撮しまくりの天国モードだった [続きを読む]

受信: 2009/09/03 16:11

« 裸になって何で悪い | トップページ | “かわいそうな ぞう” 今日は日本が敗戦した日 »