ゲーム

2006/02/21

DRAGON QUESTゲーム音源

 ドラクエのゲーム音源を聞き込んでいる。

 特にファミコン時代の音源が気に入っている。

    dragon_quest_cd

 個人的に歴代ドラクエ音源の中で最も好きな曲が、

続きを読む "DRAGON QUESTゲーム音源"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/01

ブローノ・ブチャラティ

スタンド使い『ブローノ・ブチャラティ』はマフィア〝パッショーネ〟の幹部である。

(ジョジョの奇妙な冒険・第5部より)

jojo_bucha

ブチャラティは己の優しさから組織のボス『ディアボロ』を裏切ることになる。

ブチャラティの男気溢れるセリフを紹介するっ!

続きを読む "ブローノ・ブチャラティ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F-MEGA!!!!!!

jojo_derby_t

彼女の名前はソニア。
華麗なる恋の体験談が楽しい女だ。

ハダがきれいでしょう。
シャネルの服が好きというんだが、
今はジャンニ・ヴェルサーチのデザインを小さく作り上げたものを着ている。

どこへ出しても恥ずかしくない美人だ。

(ジョジョの奇妙な冒険・第3部より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/25

ラナルータ

ラナルータ

ドラゴンクエストⅣに登場する呪文のひとつです。

どんな呪文かというと・・・・・

sushi_tagawa

(苫小牧の晩餐は毎日手巻き寿司です)

続きを読む "ラナルータ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/12/11

ドラゴンクエストⅣを忘れないで

 ドラクエの良さを追究するシリーズ。

dragon_quest_4_02

 個人的にはDQ4が大好きなのだ。

 理由はいろいろあるんだけれど、

続きを読む "ドラゴンクエストⅣを忘れないで"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

リレミト

FFには興味ない。
やっぱりドラクエだよね。

yakiniku_tagawa
(T家の食卓は毎日焼肉)

ドラゴンクエストシリーズには定番の魔法があります。
ルーラとかベホマなんて意味がわからなくても、

続きを読む "リレミト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)